ママに貰ったインギーの看板が
なんかイメージと違うので


これを


FullSizeRender






こう!!!


しゃらーん✨





IMG_6903


IMG_6927

「あたしの看板よー!」

IMG_6929

「あーん❤」

顎乗せ😄

「リズちゃんがいます」
の看板に変えちゃいました。

似てるでしょ?

FullSizeRender

本当は尻尾下げたかったけど
元画像があれだから苦肉の策。


今日もリズちゃんは私にベッタリでしたよ。


FullSizeRender


FullSizeRender


ゼロ距離😂

横になってたら
ずっとおててでタシタシされてました。
携帯持ってるとやられるんですよ。
本気で困る時もあるけど基本可愛いから
携帯置いて相手するようにしてます❤





今日は予定より早く
喜久福が届きました!!

呪術廻戦の五条先生が推す
仙台のお土産です!!


FullSizeRender

クール便で登場!

ひとつは開けてひとつは冷凍庫へ。
(そのままシンバにあげるよ)

ひとつは缶バッチ宿儺さまでした。

IMG_6997

お餅はかなり小さくて
甘さも控えめで美味しかったです。

五条先生って味覚音痴な甘党かと思ったら
美食優先なんだな、ってびっくりしました。
(失礼)
いや、だってもっと甘いお菓子もあるのに
これ選ぶところが好き!

IMG_6998

シンバが喜ぶ顔を早くみたいです。


おまけ。

今日は突風が凄かったね。
頑張って絵を描いていて
リビングに来たらお外のシマトネリコが倒れててびっくり!
重いのに3本ともゴロンとなってた!

IMG_6990

危ないなぁ。
大丈夫かい?

なんとか木も無事でした。

谷村直保