ぬいの2人に新しいお洋服をオーダーしました。

ジェイド先輩は
「大好きなキノコときのこの山」
フロイド君は
「寮靴」柄です。

IMG_6008

似合ってるね〜!!!

FullSizeRender

早速お出かけ。

FullSizeRender

🐬フロイド、
チケットを買わないといけませんよ😊

🦈俺トラムって初めて!楽しいね〜!!

IMG_6187

FullSizeRender

ドールの2人も!

FullSizeRender

FullSizeRender

そして、満を持して
スーパードルフィーのジェイド先輩が
今日誕生したのです!!!

ウイッグとか初めて縫い付けて作ったよ!
ピアスをドール用に加工するのとか
色んな方にアドバイス頂いて
たくさんの方にお世話になり
温かい気持ちでイケメンを召喚できました。


どうかゆっくりご覧下さい。



我が家のジェイド・リーチです。






FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

美しいでしょう?!

もう感動してシャッター切ってた。


え???

ヴィンセントじゃないかって???


バレましたか!笑

実はヴィンセントに頼んでジェイド先輩のコスプレをして貰ってます。
SDに関しては一生添い遂げるつもりでお迎えしていて、容易にキャラドを作れない性格で。
でもジェイド先輩を見てみたくて
ウチのヴィンセントにコスプレをお願いしたんです。
めっちゃ嫌がってたのに
着たらノリノリのイケメンで雰囲気まで変わって
「ヴィンセント、プロなの?!」
って焦ったほど!笑

最初に言ったように、多くの方のアドバイスで
ここまで来ることが出来ました。
目の色が違うのも、服が同じじゃないのも知ってるけど
私なりの表現でヴィンセントとコスプレを楽しんでいます。

見て下さった方、ありがとうございました。



おまけ。

FullSizeRender

🦈小エビちゃん〜💜俺りんご🍎
🐬僕もりんごですよ🍏
🐶いちごもいるの!🍓

百均で売ってた被り物可愛い😊

谷村直保