IMG_5687

「僕だよ!!」

IMG_5690

「ママのお仕事見守ってるの」

IMG_5692

「平気???」

FullSizeRender

「うん。大丈夫そう」

FullSizeRender

「あ〜、僕忙しいなぁ」

お疲れ様アルバート君。

ママがウチのリビングで仕事してると
アルバート君が見守ってくれてたよ。
優しいねぇ。
さすが癒し犬!!ホスト!!ジャニーズ系!!



さて、週末2泊3日でシンバと早子がお泊まりに来てくれてました。
それにバートも加わって、3人にご飯食べさせたり、遊んだり、説教したり、褒めたり、お風呂入れたり!!笑


IMG_5795

早子は初めてちゃんとお化粧してお洒落しました。
幼稚園のお姉さんだからね☺️

IMG_5796

全員のお世話は大変だけど
シンバは小一なのにとても大人びていて
友達と過ごすように楽しいです。

早子はいつもお兄ちゃん頼りなのに
バートのお世話をしようと頑張ります。

バートも「早子お姉ちゃん大好き」と懐いて可愛かったです。

みんなが成長した従兄弟同士の集まりでした。
世話するのほぼ私一人なので
楽しいけど送り出したら体力ゼロになって
2日寝こみました。笑

夜は0時過ぎまで寝ないし、
朝も7時には起きるし
夜中も子供達ベッドから落ちるので
死体みたいに重くなった体を持ち上げてベッドに戻し、様子見たり…

あ~~~、
世のお父さんお母さん!
本当にお疲れ様です!!!


あ。みんなで呪術廻戦見て
五条悟先生に盛り上がったよ!!

早子は「ごじょー先生と結婚する」ってさ。
貴女、煉獄さんと義勇さんともするんでしょ?結婚!
なおちゃんもトニーさんとジェイド先輩と五条先生と結婚するわ!!笑

シンバも悠仁君と五条先生が好きだって!
分かる〜!!!!

どのキャラも魅力あるよね!

何だかんだねんどろいど予約した。
散財💦
次の土曜も来てくれるからアニメの続き一緒に見るの。

ディズニー映画も怖いと泣いていた早子が
鬼滅の刃見てから何見ても怯えなくなったけど
なおちゃんは普通に呪術廻戦でも怖いよ。



早子が公園で作った
「お城」↓↓↓


FullSizeRender

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇーか!
完成度高ぇなオイ!!




今日はもそもそ起き出して
前からしたかったリメイクをしました。

洗面所のこの引き出しを


before
↓↓↓

IMG_5788


after
↓↓↓



FullSizeRender

FullSizeRender

お部屋に合う感じにチェンジ。
少しの事でイメージ変わるよね😄


ベランダのお花は春を感じさせます。

FullSizeRender

赤いいちごの花が咲きました。

FullSizeRender

一方、盆栽の桜。

IMG_5783

咲きそう!!
もう咲きそう!!

ママは「葉っぱでは?」と言うけど
きっとお花が咲くよ。

この盆栽を見るととても癒されます。
山苔の力もあるのかな?


谷村直保