今日は怒涛の更新で見飽きてたらごめんやで🙏🏻

3月3日!!
地域差ありますが、大阪ではジャストひな祭りです!!

大きなお雛様は出さなかったのだけど、
可愛いリーチ兄弟とシルバニアのみんながおひな祭りを楽しんでいますよ☺️

IMG_5050

FullSizeRender

IMG_5003

FullSizeRender

可愛い〜💓💓💓

ジェイド先輩御内裏様かっこいいよ!
フロイド君はお雛様違和感ないよ!!
シルバニア達は相変わらず天使だよ!!!

携帯だけで私でもこんな写真撮れる時代になったんだなぁ〜。



おまけの双子。


IMG_5194

IMG_5195

チリンチリン🎶
ってベル鳴らして小学生の女の子が通ります💓

優しい世界。
(ヴィランだけどウチの子はいい子なの!)


話全然違うけど
呪術廻戦面白いね!!
五条先生はみんな大好きだろ?!

「大丈夫、僕最強だから」⁽⁽┌(▀̿ ◡ ▀̿  )┐

ごめん。ジェイド先輩浮気して。
五条先生めちゃくちゃカッコイイの!!!
あー、でもそもそもトニーさんを嫁にしたいのでどうしよう!笑
オタクはオタクでも好きな人増え続けるタイプだから困る。
義勇さんも好きだよ!!!

夢女なのに百合もノーマルもBLも全部好き。
不穏とかアンハッピーだけはダメ。

まぁ、ジェイド先輩に関してはフロイド以外の男性とイチャつくとかNGなんですが。
監督生ちゃん(女子)に狂気の執着(愛)してて欲しい!!


あと、モルカーはグッズ予約したよ✨
可愛いよね〜
声がたまらんよね〜!!
声優ご本人(モルモット)とか最高!!!
動物バカに優しいアニメ😍

谷村直保