おバジちゃんの担当者が
何がなんでもシャンプーしないので
痺れを切らして私がシャンプー2回&リンスしました。
私じゃないとリンスしないからな笑

ドライはバジちゃんが飽きちゃって不完全。
湿り気おバジ。

IMG_4895

「お風呂上がったぞ!」

IMG_4896

「お水をもて」

IMG_4897

「どうだ、僕綺麗だろう?」

綺麗だけど、ちょっと湿ってるよ!
それにしても顔がいいなぁ!!


お昼ご飯のハンバーガーを食べていると
当然チェックにやってくるおバジ様と
私の体の一部のリズ。

IMG_4899

「自分だけ食べる気か?」

FullSizeRender

FullSizeRender

「僕の分も作れ!(可愛い声)」

いや、態度でかいな!
耳のはし、少しあげますから。
それで示談にしてください。



それから  それから。





綺麗に乾いたおバジ様。

キラキラ〜✨

IMG_4907

IMG_4908

「どうだ!参ったか?」

おお!お美しい!!!
絹のような被毛で
御座いますね!!

なんとまぁ、神々しい!!

FullSizeRender

IMG_4913

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_4928

IMG_4929

「アンニュイ美少年」

あ。自分で言った。笑


シャンプーでお疲れのご様子。

しっかりダラダラして下さい😊



今日はアズール先輩と
胡蝶しのぶさんのお誕生日ですね!!

アズール先輩のガチャは回しませんよ。
私は誕生日限定ではなく
寮服のSSR狙ってますから✨

発表になったばかりのDX日輪刀胡蝶しのぶ
めっちゃ姪っ子に買ってあげたい!!
喜ぶ顔がみたい。

IMG_4905

でも6000円をぽーんと出す余裕が無い。
それでなくても甥姪イベントの出費がかなり多いので
(1人だけに何かしたり出来ないもん)
4人分は無理であります💦
ごめんね〜早子ちゃん!!


谷村直保