もう、見て!!
神に愛されし神獣の姿を!!

ホンマにもう、

ボルゾイの美しさは
世界の頂点かもしれん。

冗談ではなく。


IMG_4011

IMG_4010

IMG_4013

IMG_4008

IMG_4014

FullSizeRender

IMG_4016

FullSizeRender

IMG_4019

IMG_4020

IMG_3994


こんな美しい子がこの世にいるのが信じられない!!
といつも思います。

大切に、大切にしてしまいます。

甘やかしはよくありませんが
ボルゾイという犬は少し普通の犬とタイプが異なります。
プライドが高く、猫のような子が多いのです。
(甘えたさんが多いけど、静かなフレンドリー)

加えてバージルは少し特殊で
扱いに悩み、何人ものトレーナーと相談しました。
毅然と振る舞うことを強言う人もありますが
今件に関しては信用を失った方が大きかった。

最終的に、動物の行動学専門の獣医師に受診しました。

そして、省略していえば
満を持して
バージルをとろとろに甘やかす方向になったのです。
(やりたい放題のダメ犬にするのではありません)

なので私はワガママ王子にデレデレの
ダメな母親みたいになってますよ笑

しかしそれが苦でないほど

ボルゾイとは、バージルロマノフとは、
美しい生き物なのです。


下僕1号 谷村直保