今日もワクワク!
りんごターイム!!!!

FullSizeRender

何かもう、当たり前に
「おい入れろ!」と家に入ってくるバージルとアル君。
お陰で掃除が大変です😂

撮影に協力してくれたお礼、
いや、付き合わせたお詫びにりんごを切ろうね。

FullSizeRender

あむー。

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3989

IMG_3990

FullSizeRender

FullSizeRender

可愛いよねぇ。

ちゃんと撮ろうとして犬に
『座れ!座れ!』
ってやった写真よりよっぽどいい顔撮れるの笑

たまに綺麗な写真も撮りたいけど
自由な犬達を撮っていきたいなー。



なんか今日は全然寝れなくて
結局3時間ほどしか睡眠が取れず
朝からエアコン掃除と銀磨きをしました。


これを

IMG_3975

こんな感じ。

IMG_3976

ちょうどいい磨き具合〜。

アンティーク品だし
そんなピカピカは求めてないの。

でも放置するとかなりくすむから
定期的にメンテしてあげないとね。

燭台も綺麗にしました。

FullSizeRender

もう少し磨きたいけど
不純物が多いのかな?
燭台はあんまりいい感じにならない💦

でも元々かっこいいからこれで良し!!!



谷村 直保