ツイステのE Xマスコット運動着の
ジェイド先輩とフロイド君を年始にゲットしましたー!!!

ぬいぬい💞

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

🦈「あはっ💜馬車おもしれ〜」
🐬「いい眺めですね」

IMG_3548

ぬいちゃん4人揃って良かった!
小さい子10センチほどしかないのよ。
かわゆい。



所が!!
ふと気づいたらママが私の本命
ドールのジェイド先輩とフロイド君を虐めて
文字通り馬車馬の様に働かせていたのです!!

何故かシロジ丸(馬)が車に乗り
更にその上にパンダうさぎさん。

IMG_3690

ジェイド先輩はチャバジ丸の水を汲んで
ふらふら!!

IMG_3691

フロイド君なんて
馬車を引かされてぐったり。
明日のジョー状態!!

IMG_3692

なんて酷い!!!
『働け働け〜!』
とか言われてた😫


一方、ちびちゃん達の
うさぎのお靴が届きました。

可愛い!!

IMG_3697

1.5㎝程の小さなお靴!!🥰

IMG_3733
IMG_3734
IMG_3735
IMG_3736

2人とも可愛いよ!!!!!

ジェイド先輩は片割れオタクですが
ナルシストじゃないので自分の事は可愛いと思ってない様です。
ツイステ界の人妻みたいな色気の癖に!😂
(BLではない。
監督生ちゃん♀と付き合ってる妄想)



シルバニア帝国ですが
順調に勢力を拡大して進国してます💦

FullSizeRender

↑さっきの馬車なども帝国の一部

ママに、適当に空いてる和室に移住を要請してますが
今は増える一方ですね。リビングに。😝

谷村直保