ママがリズのおリボンを
ふざけて仁ちゃんの頭に乗せたら可愛かったの!

ふわふわ天使やないか〜♥️♥️♥️

IMG_3060

「うわっ。なんやコレ?!」

IMG_3062

可愛い〜!!!


IMG_3064

ん?あれ??

リボン背中に落ちてきてない???

IMG_3065

なるほどな。
仁ちゃんは天使やから!
背中にリボンの羽が…!


はは〜ん。



そんな天使の朝倉仁ちゃんと
ツナサンドでおはようございます。


FullSizeRender

IMG_3073

↑↑↑携帯に嫉妬して
私の手に噛み付いて投獄される直前


なかなかの堕天使である。








シルバニアファミリー、大増殖してますよ!!

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_3068

IMG_3070

可愛いよね〜🥰

ママがハマったから連日我が家に荷物が届いて
いい加減にして欲しいくらい笑

現在更に家が増築されてる。


ママはすっかり村の住人なので

IMG_3099

村長リサーチ済み!!😂😂😂


なんかさ、シルバニアファミリーって
マフィアっぽいよね。名前が。

アメリカで名前が違うのって
単にマフィアを避けたの?って思った!
(違います)


ドン・シルバニアは誰だろう?

コアルちゃんかな?😊


谷村直保