ご覧になって!
おしゅてきガールの新作おリボンよ!!

FullSizeRender

おしゅてき〜💓💓💓💓
爽やかだわぁ〜☺️


あら今朝は朝食が4人みたいよ?

IMG_2514

苺ジャムトーストを4人で分けるなんて
大変じゃないかしら?

IMG_2515

「僕の分だけいっぱいにしてね?」

って強欲か!!!笑


実は微熱や風邪のような症状があり
病院で隔離されて診察とコロナの検査してきました。

結果は陰性!!
(夕方検査して、
翌日の夕方6時に医師から結果連絡が来ました)
みんなに迷惑かけないで良かった!!

そういった症状は良くあるので
いつも道理、今日は安静にしてました。
お薬もありますし。


こちらは実家の庭に咲いた薔薇。

FullSizeRender

リビングを飾ってくれてます。


私がご飯作るの体だるいと言ったので
ママが食事を持ってきてくれたのだけど

2階の寝室に、タッパーに入った
生餃子置いていった。

「煮るなり焼くなりして食べて」

って、生餃子置いていった。

生だよ?!
まぁ、焼くけどもさ!!
割と元気だから。
明日も甥っ子の相手しなきゃだし。

うちのママはかなり変だ。


夜、またアルバート君が遊びに来て帰らないからお泊まりすることになりました!

FullSizeRender

可愛いの
ダブルパンチや〜!!!
😭🙏🏻♥️

↓↓↓アルくんの目線可愛い!

FullSizeRender

ちらり。

FullSizeRender

「僕が来たからにはもう大丈夫」

FullSizeRender

「絶対にいい夢見れるよ!」

頼もしい〜!

↓↓↓アルバート君の口、変!笑

IMG_2547

にやり。



おおっと!コレは!!!

FullSizeRender

可愛いのトリプル
パンチ〜!!!!😭🙏🏻💕

ママ、KOだよ!



今こんな感じて寝てる。

IMG_2560

幸せの極みだよね。
有難い。



おまけ。

クリスマスツリーに
フェイクのプレゼント設置してみました。

FullSizeRender

何だかとってもそれっぽくて良いでしょ?
中身からだけどね!!笑


谷村直保