アルバート君のこの顔を見て!!

image

可愛いでしょ?
可愛いでしょ?!

どうしてこんなに可愛いか分かる?

それはね、コレ!!!

私が焼いてあげた鶏肉のオヤツの力!

image

もぐもぐ〜
しあわせ〜❤

image

おバジちゃんも

image

リズちゃんも
もぐもぐ〜

image

私はハンバーグサンドをもぐもぐ〜

image

美味しくできた!

(今日もトラは呼んでも反対方向に行ってしまいました)



ロイヤル家はゆったりのんびり。

image

image

甘えたリズちゃんはゴージャスね〜

image

そんなプリンセスリズの
最高にセクシーな写真が撮れました!

やっぱり全盛期のブリトニーみたいな色気が出る時あるよ貴女!!

見よ、この目付き!!

image

sexy!!!!!💓💓💓💓

どうして私の娘なのにそんなに色っぽいの?
ママなんてね、顔ペしゃでブサイクな猫とか言われてるよ。

リズちゃんはエマ・ワトソンに似てるもんね!
(嘘じゃないもん!!エマいるもん!!)


谷村直保