オウムというか
朝倉仁ちゃんピンポイントでハートを射抜くおもちゃを作ってしまいました。

これ絶対好きだろ?!!

image

全て百均で揃えました!

チェーンと知恵の輪がポイント。
最近そういう舌触り?に凝ってるようなので。


早速設置。


image

まず、導入時に怖がられない時点で
相当気にいられてますねこれ!

image

まずハムスターのトンネルを噛み噛み。

ハムスターに命を懸けていた時は
まさかこのトンネルが百均で手に入るとは思わなかったし
それをオウムの玩具に買うとは想像も出来なかったな。

image

知恵の輪もチェックして

image

やはりチェーンに行く。

image

特に先端の黒いやつ(引っ掛けられるようになってる)
が狙われがち。

image

image

チェーンは直ぐに解かれて
ハムスタートンネル落ちましたが
とても気に入ったみたいで
設置してからお風呂に入ったら
リビングから『ガタンガタン』破壊音が聞こえてきてました😂

良かった良かった!!




おまけ。

夕飯にママの手作り餃子貰ったので
焼いて頂きました。

image

美味い!!!
美味すぎる!!!!

花瓶のリンゴは庭の子です。

今朝バージルが木からもいで食べてました。
自給自足できるそうです、あの動物。笑


谷村直保