秋です。
今日は彼岸花とコスモスが手に入りましたので
秋のお花とドール撮影したいと思います。


201003 (15)_R


201003 (18)_R


201003 (20)_R


201003 (24)_R


201003 (27)_R


201003 (31)_R


201003 (37)_R


201003 (38)_R


201003 (39)_R


201003 (51)_R


201003 (56)_R


201003 (57)_R


201003 (67)_R


201003 (74)_R


201003 (77)_R


201003 (78)_R


201003 (85)_R


201003 (86)_R


出演

SD71 オーランド
SDキリコ ヴィンセント
夢天使霞 プリマヴェーラ
SDウィリアムス アーノルド


ウイッグや視線一つで随分表情が変わります。
新しいメイクのオーランドは精細さが増したように思います。
どの子も甲乙つけられない、魅力的な子たちです。

ドールに関しては、こうして撮影する時もありますが基本的に触ることは少なくて
ただそこに居てくれるだけで美しさに癒されます。
私はそういう楽しみ方が一番合ってる気がします。
褒めたり、話しかけたりは日常的にしてますけども。


少しでも彼らの魅力が伝えられたら嬉しいです。
写真難しい…。



コスモスは菜園で買ったのですが
彼岸花は早朝に山に入って、誰が植えたでもない物を三本失敬しました。
その時見たのです!!
道路を横切ったふわふわの柴犬にオレンジ足した色の毛玉を!!!

「キツネだ!!!!」

もふもふで物凄い可愛い!!!
軽い身のこなし!!!

大阪ですよ、ココ!!!
初めて見ました!!!
一瞬の出来事でしたが感動しました。
自然、守らなアカン…って思いました。



あ。出展用の絵は描いてます。
F60号を!!(畳サイズ)
Twitterに進歩を載せたりしてます。@wolflovelove

そのうちコチラでも途中経過報告しようかと思ったり
途中は見せないほうがいいのかも?と思ったり。
毎日気の向くままのらりくらりとやってます。笑

どうぞ、応援よろしくお願いします。


谷村直保