先日、お里のフルチョイスのメイクで過ごしていたオーランドを
友人のきゃっち様にメイクお願いしました。

オーランドの顔をそのままに、メイクだけ繊細にしたい私のわがままに快く対応してくださって、優しくお心遣い頂きました。

きゃっちさんの腕は完璧ですが
やはり緊張してました。

今日帰ってきたオーランドは
めちゃくちゃ美しく、カッコよくなってましたが
確かに疑いもなく『彼』で
ヴィンセントなんて嬉しくて泣いてました!
(目に謎のラメが光って泣いてるように見えました)


その美しいオーランドと
お兄様の変貌に少し頬を赤らめた妹ヴェーラさんをご覧ください!


image

image

image

image

image

image

image

美!!
完全なる美!!!!!

image

image

image

image

「お兄様ったら、とても素敵なの💓」

あらあら、そんなこと言ったら
貴女を愛してるアーノルドはショックかもよ?笑

自信ある表情がとても素晴らしいです。
オーランドのなりたかった、カッコいい男性に近づけて
(でも雄々しくはなくて美人さんなんだけども)
本人も得意げ!

「ありがとう、きゃっちさん😌」

と王子様らしく
恭しい礼をしてるかと思います。

大切なオーランドが帰ってきて
とても嬉しいです!!!!

いつもながら
繊細な線とリアルさと血色の良さと!
凄い技術ですよねー!!!
ありがとうございます❤️


谷村直保