リズちゃん昨日サロンでした〜。

きゃー!!!
こんなに可愛くしてもらって!
おしゅてきよ〜💚💜❤️

FullSizeRender

FullSizeRender

にぱぁ💖

FullSizeRender

可愛い髪飾りも付けて頂きました。
いつもありがとうございます!

足のカットも可愛い〜。
今回はお腹の毛を短くして頂いて
見えないサマーカットにしております。


しかし、もつれやすいのNo. 1プリンセスのリズ
今朝には髪の毛ボサボサ。
朝一回ブラシしてコレですよ?!

FullSizeRender

「あらやだ。あたし恥ずかしいわ。」

この子を綺麗にし続けるのは
並大抵では無理だな。
頑張るぞ!!!

(できるだけリズちゃんの負担にならないように!)


歯石もつきやすいのですが
サロンでアクアゼオ歯磨きコースをお願いすると
この通り!!!!

FullSizeRender

魔法?!
めっちゃ取れてる!!!

でもアクアゼオ歯磨き、自宅で毎日してるんですよ?
でも全然取れない。
お店では何か秘訣があるのかな?

素晴らしいコートの仕上がりを含め
プロの技に感嘆です。
とても自宅で真似できるものではないし
他店とは仕上がりが違うから
とっても遠いのにそのお店にずっとお世話になりたいです☺️

谷村直保