朝起きたらごんぎつねが来ていて
リープにお供えや
机におやつが置いてありました。

IMG_8649

IMG_8648

ごん…
じゃない、ママが長野の別荘から帰ったようです。


早速ブランド品である
開田高原のトウモロコシを仁ちゃんへ。

FullSizeRender

「わ!僕の好物や!!」

FullSizeRender

「早よちょうだい!」

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

「美味いわー!!!」

私も頂いたけど
甘くて美味しいよね😊

FullSizeRender

ちみちみ時間をかけて一粒ずつ大切に食べる仁ちゃん。
動画にしようかと思ったけど
あまりに地味だからやめようかな?笑

あ。まだ食べてるわ。←離さない


カントリーマームも美味しかった。
弟2号とバートが来たから出したんだけど
喜んで食べてた。

ちなみにナポリタンを作ってお昼ご馳走したんだけど
2号は部屋の掃除や、食後の洗い物をナチュラルにしてくれて、令和の男性という感じです。
良いことだ。



さて、新しいアンティーク品をご紹介!

イギリス、ミントン社の25㎝皿2枚。
一目惚れでしたが、状態も良く
とてもレアな美しいお皿!!!


FullSizeRender

FullSizeRender

エナメルで手描きされた模様と色が秀逸!!
うっとり❤️

大事にするけど
実際に食事に使いたいと思います。
ミントン社の社員さんも欲しがった一品を傷つけたらと思うと、ドキドキするけどね。

アンティークは実用したい派なんです😊




おまけ。

別荘からの移動は犬の負担を考えて
涼しい夜間に行います。
なので深夜帰宅となり、今朝私は愛しのバージルと久しぶりに会ったわけです。

「バージルぅーーー!!!💞」

IMG_8650

「……」

シカト。
チラリと見もしない。

世界一薄情で美しい王子だよお前は!


しかし今現在、雷が鳴ったので実家に来たら

IMG_8702

IMG_8703

べったり。

ちょっと甘えてくる雷苦手な王子。



The 自己中。
(それでも君が好き)



谷村直保