今日は私の誕生日。
ひとりぼっちだけど寂しくないよ。
だってリズちゃんがいっぱいいてくれるもの!

IMG_8585

IMG_8584

IMG_8583

IMG_8586

おねんねリズちゃんとレディちゃん💞

ママがプレゼントにくれた
等身大のレディちゃんです!
(抱き枕らしい)
眠り目が可愛いね😍
2人並ぶと本当に天使!

IMG_8590

IMG_8589

IMG_8592

リズちゃん盛り合わせ〜✨

IMG_8591

あらら。
またおねむになっちゃったみたい。

リズ、今日シャンプーしてふわふわになりました☺️
お疲れ様〜。

お昼頃に私は弟2号と
おじいちゃんのお墓参りしてきて
少しの外出でも日差しで疲れたー。


私のバースデーケーキ。

IMG_8605

IMG_8606

成城石井のバスクチーズケーキ。
これで十分。
だって仁ちゃんとリズちゃんが居てるれるんだもん!
何よりの幸せ。

うかいのクッキーもあるよ。

FullSizeRender

これ今、入手困難だよね!
そんなに人気だとは知らなかった。





おまけ。

モップ犬発見!!

IMG_8604

前後左右の確認が取りづらくなってる
洗い立てのモップです。
取り扱いにご注意下さい😂

谷村直保