雨が続く日々ですが
日差し対策を忘れてはいけません。

FullSizeRender

「夏はストローハットじゃないかしら?」

まぁ、お洒落な麦わら帽子ね!

FullSizeRender

FullSizeRender

リズちゃん、プリンセスの品格!!

帽子の後ろ側もこんなにキュート💞

FullSizeRender

とっても素敵なレディですよ☺️



私はツイステッドワンダーランド(ゲーム)
に絶賛ハマり中。


ガチャを引いても引いても
ウツボ兄弟SSRが出ないんです!!!
レオナちゃんのはイベントのがあるけど!


IMG_8274

IMG_8273

これディズニーとか信じられないよね😂
でもフロイドの後ろに隠れミッキー居るの!!
ミッキーの存在を感じると大興奮しちゃうよ。


出てくる人みんなヴィランだから
犯罪者だらけで怒りながらやってたけど
段々愛着出てきちゃう不思議さ。
レオナちゃんと、双子のフロイド&ジェイドが好き!

今日十連を3回も引いたのに
SSR0枚でした。悲しい。


谷村直保