マイワイフ
リープアルツさん。

IMG_7664

美しき、美しき妻は
オムツとオムツカバー兼持ち上げ用のカバーをはいて生活してました。

所が!!

ある日からまるで床ずれのように
オムツによる傷みが出てきて
自分でオムツも噛むように💦

飲んだら危ないし、実はしばらくオムツなしの垂れ流し生活してました。

屋外のトイレ場にずっと居てもらったら良いのだけど
暑さと鳴き声の問題があり
介護部屋にクーラーかけて剥き身でクッション鎮座。

以前は同じような対応をして眠れない日々だった私なので
実家が『隣の家』になった今
その介護のほとんどをママにお願いせざる得ないことに強い罪悪感を感じました。

彼女の生涯、全てを私の手で染めたい。
そんな想いは良くないのかもしれません。

リープは病院で診察を受け
(膀胱炎ですし、薬がないと排尿もうまくいかない)
カバーなしでオムツだけつけて
傷口にはベビーパウダーをはたくことになったそうです。


IMG_7665

「私ベビーなのね」

そうよ、リープ!
むしろベビーなのよ!!😊

毎日会いに行くよ。
ギュッとして存在確かめ合うのが最高の気分なのよね。

頑張ろう、リープ。






先日、好きな作家さんのスカートやグッズとご縁があり、さっそく『好きな作家さんコーデ』

FullSizeRender

FullSizeRender

osampoさんの黄色いドッドとフリルのスカート
ダイヤモンドみつけたよさんのクマちゃんバッグチャーム
西村はるさんのペンギントート
手作り頂いたユニコーンのマスク

最高に可愛いでしょ?!

このクマちゃん
なんと可愛いだけではなく
巨大エコバッグ内蔵なのです!!!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

機能的すぎる!!!



おまけ。

リュウジさんの冷麺作った!

FullSizeRender

うままっ。


ママに頼まれて、また制作した古紙風のラベルでスパイス入れ用意してた。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

後は自分で充填してーーー。



お知らせ!!

今日から1ヶ月
梅田のボダイジュカフェさんで作品を展示して頂きます!!!
イングリッシュコッカースパニエルのリズと
ボルゾイのバージルがモデルです。
是非見にいらしてくださいね❤️

詳しくは



よろしくお願いします!!


谷村直保