仁ちゃん、タブレットで
お絵かきの練習を時々しているのですが
今回はその様子の動画撮影に挑戦しました!

IMG_7653

難しいのですよー
仁ちゃんの気が乗った時しか描かないし
おやつないと描かないし
それを撮影しながら、もう片一方の手でおやつ持って与えて
仁の様子よく観察して。

当然タブレット支える手がないから
立てかけるとうまく描けない。

やっと撮影したけど
だらだらお話しが多いかな?

仁ちゃんちょっとお喋りもしてるし
まったりした気持ちで見てください☺️









ちなみに今回の作品

FullSizeRender


今日以前の作品はこんな感じ。

FullSizeRender

FullSizeRender

とっても長い線や
沢山の線を引いてる日もあるでしょう?

これは『描く』事を分かってないと無理だと思います。
なかなか頑張ってるよ、仁ちゃん!

目的は仁ちゃんの遊びの幅を広げる事だから
無理のない範囲で楽しくやってます。

どうぞ応援よろしくね!



おまけ。

今日思いつきで作ったトマトとベーコンのパスタが美味しくできたよ!

FullSizeRender

また作る!!!


谷村直保