仁ちゃんと同じ誕生日のトラのん。
昨日、10才のお誕生日を迎えました!
おめでとー!!

特別に犬禁止の我が家に入れてあげましたー。

IMG_6951

IMG_6952

子ダヌキのようなつぶらな瞳。
幼児性を残しまくった性格。(いや、知能)
運動神経健在!

これで10才って
嘘でしょ?
って思う!

IMG_6953

IMG_6954

お友達のリズちゃんが誕生日会に駆けつけてくれましたよ。

IMG_6957

『おめでとう、トラ姉様』
「ありがとのん」

IMG_6956

『誕生日だなんて、おしゅてきだわ❤️』
『トラ誕生日が何かわからへんのん…』

素敵な日って分かれば十分よ!笑

それにしても『こけしとフランス人形』はいいコンビだなぁ。

2人ともこっち向いて🤗

IMG_6955

カシャ。

とてもいい写真がたくさん残せたお誕生日会でした。




おまけ。

トラちゃんは夕飯をケーキもどきにして貰ったそうです。

写真きたけど…



IMG_6950

いや、これドッグフードやん!!
っていうか、8本しかないやん!!
サバ読みすぎ!!😂

ママに突っ込んだら

「ちゃんと9本あるよ。
一本はトラのお口の中やけど!」

って、それでも一本足りんし!!

しかもご飯前にしっかり一本盗まれている。笑

めちゃくちゃなママとトラのん!!


谷村直保