バージル王子のおなりー!!

FullSizeRender

「んーー(のび〜)」

FullSizeRender

「今日はかっこいい僕の写真だよ」

いや、バージルはいつもかっこいいんだけど
今日は幸せな笑顔をお送りしようかと!


野郎ども!!
ボルゾイ様の笑顔が見たいかー?!?!


声が小さーい!!


ボルゾイ様の笑顔が見たい奴は
腹から叫べー!!!




うおおおおお!!!!!




FullSizeRender

へら。笑


あはは!!!
こんな締まりないボルゾイ居る?!
あー!可笑しい!!!

でもなんか癒されるよねー。


こんな写真だけだとバージルが怒るので
渾身の可愛い写真載せておきますね❤️


♫おバジまるまる
おバジ丸〜❤️❤️❤️


FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

ッ!!🥺
キュートすぎて腸が切れそうです。

ボルゾイって魅力的すぎる生き物ですね。





今日は昼前に甥っ子バートが来てたので
遅い昼食になりました。

キーマカレー作ったよ。

FullSizeRender

グツグツ。

お昼はミニサイズ。
夜も食べて残りは冷凍コースかな?

FullSizeRender

FullSizeRender

「あら、あたしも欲しいわ!」

ダメよーリズちゃん。
玉ねぎとか入ってるものー。



この間から欲しくて悩みまくって
Twitterでぐだぐた言ってたドール
(高級で、分不相応で手が出なくて)
一度諦めたけど、
臨時の報酬と政府の10万足して買おうかなー?
と!!

ドキドキ!!!


谷村直保