こんにちはー。

今朝のリズちゃんすごく可愛いんだけど
ご覧になりません???

ステラルースタイルよ💞

FullSizeRender

IMG_5875

FullSizeRender

「あーん。いつもより頭が重いわ」

そんな重くないよ?!

人間用のヘアゴムだからかなり大きいけど
(私が使っても大きい)
リズがつけたら可愛さ100倍で
朝からうっとりでした❤️

朝食はママに明太子パスタを作ってあげたよ。

FullSizeRender

目視できんけど、我が家の菜園で採れた大葉も乗せているのです!(えっへん)

大葉、あると便利!

早めの夕飯には新玉のチーズオニオンスープ。

IMG_5880

「食べられないなんて切ないわ」

切ないなー。
そんな見んかったらいいのに笑

これめっちゃ美味しかった!!

でも流石に夕飯これだけはなー。
後で何か食べようかな?
空腹になるのNGだから。


さてさて!
スパイスラックの設置が終わりましたよ!!

FullSizeRender

白いホウロウは砂糖と塩。
クッキーの缶は片栗粉。
スパイスも日常的に使う物で
『日々の生活を楽しむ』つもりで実用性重視のアンティーク仕上げ。
このテーマで他の部分も改造してるので
私も完成が楽しみです!


今日、zoomでのショッピングで買い物いっぱいしたので届くの楽しみ!!!

こんな時に楽しそうにする事に罪悪感があるけど
消費は人を助けるし、こんな時こそ落ち込まず
楽しまないといけないから
みんなも遠慮なく笑おう!!

谷村直保