どうも!どうも〜!
お笑いコンビ
『コケシとフランス人形』
で〜す!!

FullSizeRender

フランス人形は勿論
イングリッシュコッパースパニエルの
リズロイヤルちゃん!

毎朝この美貌!!

IMG_5813

「あーん!」

IMG_5814

FullSizeRender

「お母様❤️」

IMG_5819

愛しい娘よー!!❤️


FullSizeRender

一方コケシは
甲斐犬の
屋久龍神虎姫(ヤクリュウジンノトラヒメ)

お顔に注目!!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

くあぁっ。
可愛いあくび!❤️

その姿は…

FullSizeRender

もしかするとタヌキかもしれない!😂

以前我が家には『柴〜ズ』という
ゴマ柴ポンポコと白柴雪乃の漫才コンビもあったんですが
仲がものすごく悪くてキレ芸しかなかったよ!笑




本日初紹介なるは
フランスアンティークのフライパン
フリン君です!

FullSizeRender

味わい深いでしょ?!
見てると落ち着く。

手作りのとても古いもので
新しいキッチンの顔になります。

実際に料理もできるので
ハウルみたいなベーコンと目玉焼き
やってみようかな?!
無謀すぎる?!

フリンという名前は
ラプンツェルがフライパンで殴った未来の旦那様、
フランライダーから🧡


春限定の花まみれ玄関!
幸せがいっぱい流れ込んできそう!!

FullSizeRender

色が幸せ〜!!


お花と言えば、
今日初めてトマトの花が咲きました!!

IMG_5809

やったー!!!
頑張って育ってね。

ゴミ出しに行った際に見た
ご近所のモッコウバラも夢のように綺麗だったよ。

FullSizeRender

美女と野獣のベルに見えませんか?!😆

今朝は4時半から活動してて
体調が良いから掃除しまくって
明日ぐらいから
ハイになってたしっぺ返しが来るの怖い。

谷村直保