緊急速報です!!
先程家族からタレコミがありました。
なんと実家に侵入者がありました!!!

不法侵入?!

まさか泥棒?!?

興奮して吠えるトラ。

IMG_5050

こんな時は日本犬としての血が騒ぎ
泥棒を一撃必殺で…

って

あれ??

そこに居るのは????


IMG_5051

飛んだ!!!

FullSizeRender

FullSizeRender

メジロさん!!!!

可愛い〜〜❤️
しかし緊急事態!
野鳥に危害を加えることがあってはなりません。
我が家には猛獣がたくさん居るので危険です!

メジロさんは二階の部屋を飛び回り、
パニックになっていましたが
やがて開けた窓から外に飛び出しました。

あー、よかった!!

どうか、怪我とかありませんように。
二階は窓開いてなかったから、一階の犬とトイレから入ったのかな?


興奮し疲れて寝るトラのん。

IMG_5053

基本的に寝てる
リープ姐さん。

IMG_5054

雨で退屈だからと
パソコンのキーボードやぬいぐるみをなぎ倒し
家を破壊して怒られ、ふて寝してるバージル。

IMG_5056

お前!
お前!!!
今日パーティーしたやないか!!



こんだけ大事にされてても
たった1日の自宅謹慎も出来んとは
みんな長い間自粛の生活してるんやで?!
「これだから王族は!」って言われるで?!

あと、この王子様
食材も盗んで遊び半分に食べました。
「雨なのが悪い」そうです。
まさに、おそロシア犬!!!



おまけ。

今日の夕飯。

FullSizeRender

舞茸甘辛く炒めたのが美味しいのー。
スープは安定のポタージュ。
ポタージュを超えるとしたら
高級オニオンスープくらいかな???
この2つは鉄板!

谷村直保


明後日、4月14日のマツコの知らない世界
私と仁ちゃんが再登場なので良かったチェックしてね!!