仁ちゃん、もうあんまり別荘行く予定ないので
向こうで使ってたケージを家に持って来ました。

IMG_4201

ママ1人で解体して運んだんだって!
すごっ!!

これを2人で必死に組み立てる。

(静観する朝倉氏)

そして一晩隣に置いて問題なさそうなので
本日お引っ越し!

IMG_4203

じゃーん!!

勝手知ったるお家と言うこともあり
すんなり入りました。
ケージの一番高いところでは嬉しそうに遊んでましたし😄

私は明後日お泊まりがあるので必死に大掃除!
リビングもトイレもピカピカにしたよ!

IMG_4204

何時間もかかって疲れたー。
でもこういう機会ないと大掃除しないもんね。
バートがくると聞いてる時もリビングは綺麗にするけど。(犬アレルギーあるから)

それから仁ちゃんとリズの散歩。

FullSizeRender

「今日は太陽がめっちゃ気持ちえぇで」

ほんまに!
真っ青な空で気候もちょうど良い。

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

木の上にも乗せてあげた。

FullSizeRender

やっぱり公園はいいよね、仁ちゃん!
ちょっとうとうとして、ご機嫌にお話ししたり、楽しそうでした。

公園には子供達も結構居て、中には仁のことを話してる子もいたけど…
ごめんね、まったりしたいから私からは話しかけてあげなくて。
もし機会があれば話しかけてね。

谷村直保