長野に行ってるリープちゃん。
動画や写真を見せてもらうと、
とても嬉しそうに雪を食べていました!

大丈夫?
お腹壊さない??
雪好きなんだねー。

そうだよね、よく雪玉投げて遊んだもんね。
なんだかあの景色は遠い夢の中の出来事のような、つい昨日のような、変な感じだよ。

IMG_4135

IMG_4137

IMG_4138



ブログの途中ですが、ここで速報です!!

本日昼過ぎ、共有のパンをボルゾイが全て食べて逃走しました。
繰り返します。
共有のパンをボルゾイが全て食べて逃走しました。

本日昼過ぎ、家族であるバーニーズと庭でパンを分けて与えられていたボルゾイのバージル被告(4歳、職業王子様)は仲間のバーニーズの分もパンを口にくわえ食べました。
犯人はそのまま敷地内を逃走。

飼い主の女性は「とても捕まえられる状態ではなかった」と証言しており、逃げ切れる確信があっての悪質な犯行と見られています。

監視カメラからの写真です。

↓笑顔でパンを盗み
FullSizeRender

↓すかさず逃走
FullSizeRender

平和な長野の山中で起きた
極悪非道な強盗事件でした。

被害者のバーニーズ、Aさんは
「裁判も辞さない」と怒りを露わにしてきます。

以上ニュースをお伝えしました。





昨日のネギの水耕栽培ですが
1日で内側が伸びてきたよ!!!

昨日
IMG_4128

今日
FullSizeRender

にょき。

これ凄いなー。
こここら出るのか!

お水に砂糖とか入れなくて良いのかな?
栄養。
肥料とか?

土に植えるのは嫌だな。
土苦手。ハードルが上がりすぎる。
(菜園すると言ったしりから…)

犬達は明日帰ってきます😄

谷村直保