昨日の記事にあるように
アルバート君の上目遣いは可愛い。

どんぐりおめめ、おにぎり頭、三色チョコのお色目
どれをとっても美味しそうで可愛い。
バーニーズはズルい生き物なのだ!

だってわざとやってるんだよ?!
純粋無垢な魂に悪魔のエッセンスを一滴垂らさなきゃバーニーズは出来ないんだよ?!

そうと知った上で見て。
この可愛さに抗える???

FullSizeRender

「きゅるん」

FullSizeRender

「僕だよ!」

FullSizeRender

「ねぇ、僕をよく見て?」

FullSizeRender

「💞💞💞」

FullSizeRender

「おやつあげたくなった?」

FullSizeRender

「遠慮しなくて良いんだよ?」

FullSizeRender

「ほら、僕だよ!アルバートロイヤルだよ!

ふぅーーーっ!
ズルイ!!
こんな可愛いの無視できない!!

食べ物を持ってる時しか見せてくれない顔だとしても!!
争うことなど出来ないのだ!!!

案の定↓

IMG_3904

働きによって、成功報酬を得る。
これは職業ではないだろうか?

はっ!そう言えばアルバート君は
貴族でありながらナンバーワンホストだった!!

彼はプロ中のプロ、
私如きが逆らうことなど初めから無理だったのだ!

ご存知の通り、バーニーズは元々スイスのホスト集団。
彼らの上目遣いから逃れる手立て、それは…

店の扉をくぐらない。

これしかない。
同居は入店とみなしますので、諦めて料金を支払いましょう。

谷村直保