同じような写真を沢山載せるけど怒らないで欲しい。
狂ったようにシャッター切りまくって、これでも厳選したのだ。

ご覧下さい!!
可愛いの洪水!!!!
yellowの花畑!!!!!

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

「あーん」

か、わ、い、い、!!!!

私がぬいぐるみと遊んでたら
たまたまリズがその間で寝て
何も無理強いしてないナチュラルな姿のです!
ピュア100%!!!

ちなみに、左から
クッキーちゃん、リズロイヤルちゃん、だいちゃんです。


黄色い子と言えば
百均で目が合ったひよこちゃんはモヒちゃんと名付けました。
だってモヒカンやねんもん!


IMG_3945

日々レベルが上がる炒飯を見守ってくれてます。

けど炒飯って脂多いし、作りすぎるのやめようかと💦
不健康なものしか作れないのよ、私。

FullSizeRender

ドレッサーのダークスの上にも
イースター代表でやってくるモヒちゃん。

足を怪我してたので治してあげて、ちゃんと立てるようになりました。


今日は幼稚園児の甥っ子、シンバからメールを貰いました!!!
子ども携帯デビューしたそうですが、


『なおちゃんだいすき』

って知らないアドから来た時は悪戯かと思った。
そして次の瞬間シンバだと理解して、
「うおーーーっ!!!」って声出して喜んだ!!
どんな有名人からメッセージを貰うより嬉しい!!!
「尊い」って言葉の意味を知ったよ!!!

興奮冷めやらず、シンバに電話して
「もしもし?シンバ君?メールありがとう!!なおちゃんこれこらお返事するね!」
と何故か宣言してから
私も
「しんばくん だい だい だいすき」を返すとお返事が。


『ありがと😎』


短文に絵文字付き!?
え???サングラスの絵文字???

待って。
シンバは今日初めて携帯触ったのよね?
これ本当に愛しのシンバが打ってるの?
チョイスが大人だよ?

私騙されてない???

よくアイドルのフリして絡んでくる「誰がひっかかるねん」みたいな迷惑メール来るけど
あれと似てない???

「今から撮影始まるけどその前に電話できない?中居くんには言ってある」みたいなの。
(正直芸能人分からないので、本当に誰のふりか分からんが)

私舞い上がって、愛しさで泣きそうになりながらメールしてるけど
本当は凶悪なオッサンとメールとかしてて
後日巨額の請求とか来ない?
変なサイトに誘導されたりしない???

一応、シンバママにLINEして聞いてみたら
全部シンバが打ってるそう!
しかも絵文字は教えてないけど自分で使ってるって!!

天才か。(ほう)

これが天才。
早子やバートとメールできる日も楽しみだなー❤

みんなも推しからの可愛いメールが来たら
一応詐欺を疑ってみよう!笑

谷村直保