リズちゃんの誕生日プレゼントに
おばあちゃん(ママ)に買ってもらったオモチャ。
(正確には私が無理やり買わせた)

色々見てフラミンゴちゃんとキリンちゃんのセットにしました🌟

IMG_3714

ペンと比べてこの大きさ。
中型犬にちょうどいい!!

今まで破壊魔のバージル、異食症のアルバート等と暮らしていたリズは鹿の角などのおもちゃしかありません。
布団にいたずらしない子ですが、こういうおもちゃが本当は欲しいと分かっていたのです。

そこで、私と暮らすようになって柔らかいオモチャ初解禁です!!
どんな様子かな???


IMG_3715

「オモチャ!!!捕まえたわ!!!」

凄い勢いで捕まえた!!😂

ぬいぐるみにいたずらしないリズ。
これは自分のおもちゃとすぐ気づいたみたい!
実は賢こかったの?!

フラミンゴちゃんを一階、キリンちゃんを二階に置こうと思ってたのに、寝るときに2匹とも連れて来てベッドの上に置いてたりする程のお気に入り!
可愛い〜❤️❤️❤️

かみかみしたり、投げてやると追いかけたり。
買って良かった!!!


しかし、フラミンゴちゃんに悲劇が。




リビングを網戸にして換気しながら掃除してたところ
ウチの庭で遊んでいたバージルが
ヨレヨレだった網戸をつき破り不法侵入!!
フラミンゴちゃんを一部引き裂いて綿を出していたのです!!!

恐っ!!
ボルゾイ恐っ!!瞬殺!!😭

IMG_3801

「ダメよ!これはアタシの!」

IMG_3802

IMG_3804

IMG_3805

IMG_3808

FullSizeRender

「おバジお兄様にあげないで?」

もちろんよ。

今回は運良くすぐ救出できたけど、その気なら10秒で粉々にできるからね、あの男は。

破けたフラミンゴちゃん。
私が治してあげようね。

チクチク。

IMG_3824
 
IMG_3828

ほら、綺麗になった!
布に僅かながら厚みがあるので
小型〜中型が軽く噛む分には使えそう。
何より見た目可愛く無いですか?!

キリンちゃんの方もお気に入り。

IMG_3814

IMG_3815

でもこっちは脆い!!
すぐ破れちゃった。

IMG_3832

チクチクしてリリース。
(お裁縫箱の可愛さは自慢)

人の子?の親になるとこんなにも女子力が上がるのかと自分でびっくりしてる。
私が裁縫???

まぁ、女子力って言葉がもう意味不明だけど。
(別に女の仕事では無い)

キリンちゃんはあくまでおまけと考えるのが良さそう。
直し終わって返そうとしたら、自分で机から取っていったリズ。

IMG_3835

FullSizeRender

「アタシのキリンちゃん!」

そうかー。良かったねー。( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

2つともピーピー鳴きますが、キリンちゃんの方はすぐ壊れました。
鳴き袋は小さめなのでポイントを押さえないと鳴かないかも。

フラミンゴちゃんの方は良いですねー!
生産国とか色々細かく気にされない中型犬オーナーさんにはオススメ!!
お値段が安いの!!!
見てみてー!!!


フラミンゴサウンドインタラクティブトイ、犬 おもちゃ 知育 音の鳴る 鳴る 噛む 丈夫な犬のおもちゃ ペット用品 ピンク
ADUSA




こんな可愛い色と見た目のオモチャ欲しかったのよねー!
可愛すぎて壊れたら可愛そうなのが難点!笑

谷村直保