リクガメに餌をやったりして
まったりしてると…???

IMG_3579

IMG_3580

IMG_3581

IMG_3582

IMG_3583

IMG_3584

IMG_3585

IMG_3586

目立ち過ぎ?!

リクガメちゃんは独自の進化を遂げ
イチゴちゃんは自分が可愛いという思い込みで態度がデカくなりました!笑

この最高すぎるリクガメガチャ
フルコンプしたのですが、やはりアルビノはあまり好きでなく
(本物のアルビノは美しいけど、プラのおもちゃだと見劣りする)
大変身させてしまいました⭐️

派手に加工するのも面白いし、
塗装済みのリアルな子達を集めて撮ると
もう本物にしか見えないよね?!
ちゃんと口開けて食事するし!

もう一回見て!!

200223 (3)

この本物と差がない可愛い子達が
こんな感じでゴロンとガチャの機械から出てくる。

IMG_3567

面白いよねー!!!!

何度も言うけど、開発者様は天才です。
ありがとうございます!!!

谷村直保