犬には犬用のベッドを買い与えている我が家ですが
その様な共用のレベルの低いベッドを忌み嫌われる、高貴な方がいらっしゃいます。

そう、おバジ様です!

あの生意気小僧王子さまは常に一番いい人間のベッドで寝たいのです。

最近は両親のキングサイズのベッドで寝たくて乗っかるけど
勿論夜は両親が使ってるので追い出されます。
ゲストルームに空いている人間用ベッドもあるのにそれは使いたくないそうです。
犬用ベッドもご不満。

そんな生意気な奴はほっとけばいい!って話ですが
「バージル可哀そう。ベッドを買ってあげよう!!」
ってなる親ばか飼い主。
ママが人間用のソファーベッドで大きさを調整できるものを買って、自分たちのベッドに引っ付けました。


IMG_3375

三段重ね・・・・・・。

IMG_3366

IMG_3370

「仕方ないから、夜は小さいベッドで寝てあげてるよ」

ふーん・・・・・。って

過保護が過ぎる!!!!!

なぜバージルだけ?!
ちゃんと五つ買えよー!!!!

とは言え、事情や犬種の性質などもありバージルには甘くなってるのはみんな一緒です。
私が居なくなってベッドで寝むれなくなったら可哀そうだったので
とてもよかったと思います。

ちなみに、日中はキングサイズのほうのベッドの真ん中で寝てます。
態度と体はデカいです。
ボルゾイめ・・・・。

ホンマは、ベタ惚れやから何してても美しい~!!って思ってるけどね☆



今日はママ、朝から病院行ってから仕事でした。
なので私の家に朝食食べにくる母親。
ここは喫茶か。

IMG_3385

パンとシチューとコーヒー。
(シチューは昨日多めに作った残り)

豪華な朝ご飯をご馳走しました。
いつもありがとう、です。

その後、弟2号と甥っ子バートが遊びに来てくれて楽しく過ごしました。
お昼にホットケーキを食べたよ。
こんな事もあろうかと高級なホテルニューオータニのホケミを買っておいて良かったぜ!

バートにお手伝いをさせてあげて準備したら
弟2号が上手に焼いてくれました。

IMG_3386

食べたら自発的にみんなの洗い物をしてくれる弟2号。
そういうところ本当に好きだなー。
でも、冷蔵庫チェックは他所でするなよ?笑

ご飯は足りないのでナポリタンを追加で作りました(^_-)

いっぱい遊んで食べて、バートは車で爆睡してたけど
私も二人が帰ったら遊び疲れて寝てしまったよ。笑

ありがとなー
また遊んでなー♡

谷村直保