今朝のお写真。

トラとバージルとリズが仲良く庭で並んでる。


20200213_010635356_iOS

20200213_010633957_iOS


あぁ、なんだ天使か


我が家の庭には天使たちが遊びに来るようですよ。
ご老人が見たら「お迎えか…」と思ってしまうじゃない。

ウチの犬のみんな顔がよすぎる。
散歩してると飼い主が釣り合ってなくて恥ずかしい。

昔、ちょっとかわいいコートを着てバージルと散歩してた時に
「(犬が)とても貴女に似合ってる!」と言ってもらったのを一生の宝にしてます。
バージルは幻獣のように美しいからね!

※酔ってません



リズちゃんは昨日マイメロディのパッチンしてたんだよ。

FullSizeRender

「あーん!いっぱいキレキレ(ブラッシング)されたの…」

でもこれ、すぐに床とかに擦り付けて取っちゃうから今は私が付けてる。
前髪伸びてきて邪魔なんだもん。
伸ばしてるけど、邪魔なんだもん!!!

谷村直保