今日は久しぶりに車椅子を頑張ったリープさん。
おやつで釣るとしっかり歩くよ。

この動画、頑張るリープ姐さんを見れるのは勿論、リズに餌を取られたり、バージルにおやつあげる気分も味わえてお得です。
バリューセットです。

リープがハンバーガーで
リズがチキンナゲットで
バージルがポテトです。
(あ!飲み物がない!喉が詰まる!!)





つまりましたか?喉。笑

立派に立つリープは、普段全く歩けないなんて分からない。


IMG_2424
FullSizeRender
IMG_2428
IMG_2429

このままパラリンピックのポスターモデルになりそう!

おやつ片手に呼んだみた。
おーい、りーちゃーん!

IMG_2430
IMG_2431
IMG_2432
IMG_2433

↑ジャーキー取られた直後。
見事に吸われて無い!笑

必死な顔してるね^_^


今日のお昼は『塩分とは??』なメニューでした。

FullSizeRender

ウインナーと焼きたらこ(超レア)と味玉と漬物。
卵に喧嘩売ってるのか?棒状の食べ物に恨みを抱いてるのか?それにしても本当に塩って何か知らないんだね!なメニューは美味しい。
軽く炙ったたらこ、サイコー!!!じゅわってしてイイ!!

いただきまーす!!
って、ちょっ!椅子が!!


でーん。

IMG_2421
IMG_2422

どいてよー!
と言っても聞いてない💦

絶対椅子使わせない配置!
ここがヒーターの前だと知っての狼藉か?!
アルバート君北欧犬では?!
リープなんてアラスカ狼やん!!

いいよ、いいですよ。
ママ自分の席に移動して食べます〜。

塩分が美味しい、久々の白ごはんでした⭐️

谷村直保