今日はスーパードルフィーのオーランド王子と
貴族のヴィンセントお迎え記念日です。

私の大切なオーランドは三年目。
美しさに磨きをかけて行って完璧だと思う反面
メイクをより繊細に変えてやりたい気持ちもあり、愛しいあまりに複雑です。

そんな彼を誰よりも愛して追ってきたヴィンセントは幸せのあまり
すっかりイケメンの中のイケメンになってしまって(#^.^#)かっこよすぎて(私が)ドキドキ!
ヴィンセントは王子にお仕えしてるだけで幸せの極みらしいです。


FullSizeRender

IMG_2200

FullSizeRender

IMG_2201

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender



オーランドの手に自分の手を添えれたヴィンセントさんは
いつもよりほっぺが赤く見えました。
好きをこじらせてるね。
向こうは別に気にしてないのも含めて好きだよね、もう。笑
分かるよ、オーランドは特別だもの。

こうして写真を撮っていて、最初のころの写真は下手過ぎて見てられないということは
色んなことが上達しているのかな?とプラスに捕らえてます。
単焦点レンズを買い足した以外は変わってないので。
あと、ブログ用画質なので荒いのはごめんなさい。
(でも今日からいつもよりマシなはず)

二人とも、これからもよろしくね。


そして、クリスマスイブイブ12月23日に我が家にやってきた
cocoriangさんのcreilちゃんこと、シュガーホイップちゃんのご紹介です!!
初めての動物ドールは下膨れの可愛すぎるお顔に一目ぼれしたかわいいかわいいユニコーン。


FullSizeRender


「お茶の時間かな?」

FullSizeRender


「ハリーちゃんとおともだち☆」

FullSizeRender


FullSizeRender


「こんにちは」

FullSizeRender


「きみはお話しできないの?」

FullSizeRender


「ねぇねぇ」

FullSizeRender


「ぼくシュガーホイップだよ、よろしくね!」

おおおお!!!!
可愛いという鈍器で殴りかかってくる勢い!!!

ちゃんと関節動くのはドールだから。
サイズは手のひらにちょこんと乗る感じ。
私ちょっと今、ボコボコにされてます(*´Д`)
可愛いは凶器。

シュガーホイップちゃんにお洋服欲しいんだけど
競争率凄いらしくて・・・
手作りしたくても、手芸苦手過ぎて頭に構想がわかない。
四つ足だからフードとかしか無理かな?

このようにドールの話も突如するブログですが
「大丈夫だ。気にするな。」って心にイケメンを飼ってる皆様
今後ともよろしくお願いします!

谷村直保