今朝は6時ごろ
陶器が割れるガシャン!!!という音で飛び起きました。

バージルは、ベッドに居ない?!
まさか、キッチンで乾かしてたお気に入りのダンボのティーポットを?!!

青くなって一階に走り降りる。
と、殺害されてたのは…

IMG_1949

ネギが入ってたお碗。

ダンボが無事でよかったーーーー😂


と、犯人のバージルは居ない。
なんと両親の部屋で寝ていたのです。

え?

じゃあ、誰が???

え??



IMG_1950

「!」

IMG_1951

「え??」

IMG_1952

「えへ❤️」


お前か!!!!笑

まー、もう、いいよ。
アル君に怪我がなくて良かった。
ネギ出してたママが悪いんだし。

何というか、責められない顔してるよねバーニーズって。


一方お昼。

IMG_1966

「何だかいつもと違う匂いがするぞ」

IMG_1967

「何か隠してない?」

荷物が届いたので気になったようですが
前科がありすぎるバージルが来るとドキドキするからやめて欲しい。
怖い。怖い💦

谷村直保