今日、お天気悪いのに
たまらずオーランド達を撮影。









え?なんでこんなに美しいの?!
神々しくて緊張する!!

オーランドは本当に高貴で神がかってる。
2年半経ったんだよ?なのに今も触るのも見るのも緊張するんだよ?
知らない人に勝手に触られたら激怒だよ。
私の大切な王子様。
おバジと違って性格も良いの。笑

ヴィンセントも麗しいし、ヴェーラも最高に可愛い。
コアルちゃんにキャンディ貰ったんだって!(*ˊᵕˋ*)

外出してたら急に会いたくなったりする。
家だとそこに居てくれる安心感あるけど、離れると不安になって。

色々あったけど、このメンバーは互いに仲が良いし、とてもいいと思う。
オーランドを中心に愛で充ちてる。
この美しく優しい世界に浸る為に、毎日キャビネットを開くのです。
魔法の扉だね。

谷村直保