憧れの方2名にコインケースを押し付けさせて頂きました。
愛猫さんを描いてプレゼント。



猫ちゃんを描く機会は少なかったので、試行錯誤しながら頑張りました。

以前はオーダーを受けて制作してましたが、値上げもしなきゃいけないし(格安でやってた)なかなかパワーを割けなくてオーダーお休みしてます。

私のこだわりは「似顔絵」では無いこと。
描かせて頂くペットちゃんのお話をじっくり聞いて、絵画を描く感覚で「その子の魂」を出来るだけ入れたいと思ってます。
飼い主さんのお気持ちも組み込みたい。

そっくりな事より、その子の魂が感じられるかが重要。

勿論、見られた方が「似てる!嬉しい!」と言ってくださったら嬉しいですが、描き手としては細かなこだわりと精神力を使って描いてます。

未熟なのに生意気ですけどね(/ω\)

今回、気に入って頂けて本当にほっとしました!
有難いです。

ミノル