前々からやりたくて少しずつ準備してたお写真とフレーム。
アンティークなフレームにアンティーク加工した家族写真を入れたら素敵だと思いませんか?
幸い私の部屋はクラッシック。

お気に入りの額を集め、
リープの若い頃の写真を引っ張り出し、
こんな感じに。



素敵でしょ~?!
妻がカッコよくて泣きそう!!

そして昨日、額に金具などを取り付けて部屋に飾りました。

ビフォー



アフター





思ってた通りに仕上がりました!!
嬉しい!!!
部屋の電気はシャンデリアのみなのでオレンジ色に薄暗いのですが、それがまた合ってます。

まぁ、この完璧な寝室では寝れない日々なんですが。

(こんな中にアイアンマンが隠れてることにお気づきだろうか??笑)

昨夜は「夕方大量にウンチしたからもうしないよ。部屋で寝たら?」と言われたけど「いやいや、最近この子は何度も、大量にするから」と和室で寝ました。

案の定、夜に私が工作してる時に漏らし、翌朝も漏らしてます。
いずれもサイリウム(サプリ)大量に飲んでるから、うんぴがぷるんと固まってだいぶん掃除楽!
サイリウムの量は最近増やしました。少量だと効かないから。

で、深夜。
「これはウンチだ!」と臭いで起きたのに、ライトで照らすと「あれ?してない。」と言うのが6回ほどありました。
凄い臭いオナラです。
腸の調子が悪いんですね。

案の定、寝れなくて、、、
少し寝たら、殺す殺されるの怖い夢を見て疲れました。
昼寝しないとね。
あの快適な自室で!!
ドール達もいるし落ち着くの!!( ;∀;)

リープは整腸剤を食事にくわえるつもりです。

昨日も本当に、、、作業中の私に乗っかるように踏んでウンチ漏らし歩いたり、
片付けてるのを上から踏んで歩き回ったり、
おおよそ「天才で繊細なリープがそんな事するなんて考えられない!」感じなので脳の衰えもひしひし感じてます。

まぁ、気分は良いようなのでそれが1番ですね(*^^*)
良い状態を長く続けようね!リープ。

ミノル