休憩に戻ると愛妻のリープが待っていてくれます(*ˊᵕˋ*)



あら、リズちゃんも居るわね。
親子3人、水入らずだわね!



すやすや癒し系の娘。

今日は特別に狼犬リープのお尻と、イングリッシュコッカー リズちゃんの頭の間に顔を入れて寝る体験をアナタに!!



↑ここに頭を入れるのですよー!!
幸せになれますよ!

え?お尻はいや??
仕方ないなぁ、じゃあ頭と頭の間に頭を入れる、頭プランをご提案。



どう?!幸せになりましたか??

この時、迷わずリープを抱きしめてにおいを嗅いだ愛妻家です。
これはもうルールとして、私はリープを優先します。
彼女が最年長であり、女王であるからです。
他の犬にもリープを立てるように言ってます。
だからこの事でリズがヤキモチをやくことは殆どありません。

リープはいつもいい匂いがします。
抱きしめて彼女の温もりを感じて眠るのは最高のご褒美です。
昔はそんな事させてくれなかったけど(私に遠慮して)今は老犬の鈍感さのお陰で一緒に眠る事が増えました。
愛しいです。

え?癒しが足りない??

仕方ないなぁ。本当に特別ですよ?

昨夜部屋に戻ったらあまりに可愛い寝姿を発見したのでどうぞご覧ください!











可愛い!!!!
親子じゃないよ?甲斐犬と狼犬だよ。
リープの大きな尻尾がトラにかかっていて、繋がってるみたいに見える(笑)

見つけた時は大興奮で写真撮りまくりました!!

幸せのお裾分け、成功しましたか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おまけ。
2月6日はリズちゃんの3歳の誕生日。
初めてケーキを作ってあげようと、準備をしています。(お菓子作りとか出来ない)
そしてハンドミキサー買ってしまった!



もう後には引けないよね。
数日前、ジェルネイルを始めようと道具を買ったり、新しい画像ソフトを買って勉強始めたり、趣味だけで2個追加してて。
それにケーキ作りも入れて大忙しになってます(笑)
でも少しでも気になれば、苦手な事もチャレンジして行きたいです。

ケーキ画像が上がらなかったら察してください。。。

ミノル