せっかくのお花なのでドール達もお写真撮りましたよ(*^^*)







狐の襟巻きが素敵ね!



仲良しさん(*ˊᵕˋ*)
でも家族写真も素敵なんですよ!!



お気に入りです!!
特にコアルちゃん嬉しそうでしょ?

さっき気付いたけど、全員男の子なのね(笑)
男の子大好きなんですよね~。
人形はプラトニックだから性別とか何でもいいなら、兎も角男の子が好み!

ママは女の子をワンオフ狙いでお迎えする事に決めたようです。
大好きな作家さんのドレスを手に入れたので、後は何年掛けてでも気に入った女の子とのご縁を待つのみ!
私のキャビネットに女の子が来るなんて不思議な気持ちです。

ピーター君とトニーさんも撮ったよ!











ウチは公式がどうなろうと平和アースですからなんの心配も要りませんよー。
若い子を泣かさないで下さい(笑)

ミノル