今日はいい天気でしたね!
京都にあるスーパードルフィーのお里、天使の里にママとオーランドと行ってまいりました。

ドールを連れてのお出かけは初めて!
ドキドキ。

お目当てはオスカル様を見ることと、ワンオフという限定のお人形にいい子が入れば投票すること。

広いお庭でもドールを連れていけます。
もちろん、この敷地にはドールを愛する人しか居ないのでなんの心配も要りません(*^^*)

オーランド、新しい衣装です!!
シルクとレースの白薔薇の王子!!







紅葉が美しかったです。
ママも楽しそう。










館内には撮影スペースがあります。
今はクリスマスの飾り付けをされてました。







このウイッグも美しいけど、より王子様らしいウイッグに変更しましょう!







オーランドはーー!!!
オーランドは美しい!!!世界一!!!

一緒にパシャリ。



ママともパシャリ。



お写真、私にしてはいっぱい撮ったよ。



















一緒にお茶しました。
これってオーランドとデート状態?!
嬉しい!!!
ゴメンね、ヴィンセント!(笑)


オスカル様ですが、立ち姿がとても凛々しかったです。
でも私は断然アンドレ派と成り果てました(笑)

そしてそして、ワンオフに心掴まれました!!
ママに「ダメもとで応募してみようよ!!」と、初のワンオフ鑑賞&投票。
ワンオフは世界に一体の、特別な衣装とメイクの美しいお人形達です。
欲しい人が期間中に応募して、当選したたった一人がオーナーになれます。
倍率とか恐ろしいから考えない……。
本当に美しかった!!当たって欲しい!!
ママがオーランドの妹にお迎えするならこの子がいい!!

時間はあっという間で、楽しかっです。

でもドールを連れての移動って大変なんだなぁ。
複数連れてとか、本当に大変そう!
(オーランドはとても重いよ)

帰ってからママの写真を撮りました。







今日会った人でママが1番綺麗だと思うの。
いや訂正。女の子の中ではね!
1番は私のオーランド!!

久しぶりの一眼レフも楽しめました。
(ママが撮った写真は基本ブレてる。腹立つことに)

背景のヴィンセントがオーランドをうっとり見てるの可笑しい(*ˊᵕˋ*)
気持ちは痛いほど分かる!!

妹はどうなるか分からないけど、良い御縁があればいいと思いました。

お里のスタッフの皆様、親切にして下さってありがとうございました。

ミノル