今日はハロウィンですね!!
皆さんお菓子食べてますかー??

折角なので我が家の犬にもプチコスプレしてもらいました(*´︶`*)

まずはリープ。
ちょっとカラーを外して悪魔さんになってもらいました。







「もういい??早く外しなさいよ」

ごめんごめん。
可愛い悪魔さんでしたよ(^O^)

続いてアルバート君。



「ぐわー!悪魔だぞー!!」



「なんてね!僕小悪魔だよ?」

自分で言いますか、そうですか(笑)
しかし可愛い奴め!

続いてリズ。





「いやん。なにこれ??」



「キレキレしてから撮った方が良かったんじゃない?」

うん。ママもそう思った!
でもリズはいつも魅惑のレディよ(*^^*)

次はトラちゃん。



「トラ頭に何かあると固まるのん」





撮影、実は大変なんですが(一人でやってるので)
トラは固まったので楽でしたね(笑)
謎の生物。

最後はバージル王子!



「え?悪魔??どこ?」



「そんなの居ないよ~。ふぁ~」









悪魔だ!!!ψ(⃔ ・-・×)⃕↝
こういう生き物が実在したとしか思えない悪魔っぷり!!
昨日も花瓶割ったもんな?悪魔!!

小悪魔やら悪魔やら、いっぱい居ましたけど
100円でここまで楽しめて有難い(///ˊㅿˋ///)
お好みの悪魔は居ましたか?

ミノル