私の可愛くてカッコイイ妻、リープは今日足の腫瘍を取る手術です。
大きな手術じゃないけど、とても心配。

私は仕事があるのでパパがさっきリープを病院に連れて行きました。
頑張って!リープ!!
日帰り出来るからね!!

そんな愛妻の素敵な写真を見て下さい(^O^)









カッコイイでしょー?!
宝塚の男役みたいでしょー?!

毎日のようにおもらしするし、後ろ足も不自由だけど、老いの悲しさを全然感じない。
子犬より可愛い!!

ただ、最近私と距離を取りたがることが増えました。
ずっと傍には居たいだけど、触られたくない。みたいな。
全てが面倒で大変になる老化の1種だと思うのですが
ぼんやりしてくるリープに不安や悲しさを感じてるのも事実です。

でも!!!
相変わらず美しくて大好き!!!
貴女が動くの億劫なら、多少ウザくても私がそばに行って愛を囁くね!
それでも若い頃に貴女に貰った愛は全然返せないと思う。
これからの人生はリープへの恩返しの時間だよ。

またリープは、おバジと一緒だとカッコ良さましまし☆彡.。







白黒ちゃん🎵

2人が並んで立つ姿を一生見てたい。

ミノル