私が体調不良で伏せってるあいだにすっかり毛玉まみれになったリズちゃん( ;∀;)



「ボサボサよー」

うん。全部ママのせい!
ごめんね~。

まだ食事したら吐く感じで3日ぐらい食べれてなくて。

フラフラするけど、そうも言ってられないのでリズのブラッシング!!
あ~もう、何日サボったっけ??
ごめん!!!



「結局1時間以上キレキレされたのよ?」

すまんってば!!
それでも取り切れない頑固な毛玉ともつれ。
恐るべしロン毛のインギー!!
わ~、4日トリミングなのにまたご迷惑をお掛けしてしまう!!すみません!

耳も汚れてたから、勿論掃除したけど、耳の縁の毛が汚れてるの取れない!
申し訳ないけど、お店でシャンプーして頂いた時に取って頂こうかな。
重ね重ねすみません!!

1時間半程のブラッシングの間、iPhoneで音楽かけてたらリズちゃん寝ちゃった。
出来るだけ痛くないようにちまちましてたのもあるけど、CD気に入ったのかな??

これ。



あら、趣味合うわねレディ(笑)
だうに様よ。トニーさんの中の人よ!



「大変だったんだから!」



「疲れたわ」

うん。疲れが凄く伝わってくる(笑)

ごめんやけど、明日も頑張ろうね???
出来るだけ痛くないように頑張るからね!
愛してるよ、リズちゃん(*^^*)

ミノル