なんとまぁ、今日で3000日目なんですって!
ウチのナマモノ!
それって何年??
よくこんなに続いてるもんだとびっくりします(笑)
私基本的にとても粘着室なのでペットに飽きることはないですけど(*^^*)

今日はママと一緒に、甥っ子シンバと姪っ子早子を連れてユニバに行ってました。
私の大好きなスパイダーマンを堪能できて幸せでした~!













スパイダーマン腕時計はシンバに買ってあげたよ!
高いTシャツとかは私の自分用のお土産(*^^*)
恐竜エリアも楽しみました!

あ。もちろん主役は子供達なのでびしょ濡れになって水遊びやらおさるのジョージやらキティちゃんやら何やかんや、子供主体に頑張りましたよー!!
日焼け止めが全部水で流れて、首や肩が赤くなって痛い( ̄▽ ̄;)

シンバは初めてのミニオンのアトラクションに大喜び!!
一方、スパイダーマンでは怖くて泣いてました(笑)
なのにスパイダーマンは好きらしい。良かった。ありがとう。
彼がジュラシックパーク乗ったのは本当に成長を感じました。
おもちゃのジョーズに近寄るのでも泣いてた子が。
私が怖くて乗れないジュラシックパークを(1度乗って死んだ)泣かずに乗れたのなんて感動!
早子も少ししかぐずらず頑張ったし、キティちゃんでテンション上げてました( *´艸`)

シンバに買ってあげてた靴。



アメリカの、光るアイアンマンスニーカー!!
かっこいい(ノ´▽`)ノ♪

これ履いて、買ってあげたスパイダーマンTシャツ着て、お店のスパイダーマンマスク被ってポーズ取ってましたよ(笑)
MARVEL小僧ですね!←完全に私の陰謀で申し訳ない
逆にありがとう!だよシンバ(笑)


いつも気にかけて見て下ってるゲスト様ありがとうございます。
これからもウチのナマモノを続けていきたいと思います!
よろしくお願いします(*^^*)

ミノル