ママが阪急百貨店でまたアンティークカップとのご縁があったそうです。
もちろん、オーランド用。

イギリスで1860~1870年に作られたものだそうです。



涼やかでこの季節に良いね!

さぁ、オーランド王子、お茶をどうぞ。





「ありがとう」



「雪乃にお礼言っておいてよ」

うん。オーランドに似合ったって言っておくね!
サイズもちょうどいいね(#^.^#)



「オーランドは何でもよく似合う」

そうだよねーヽ(^。^)ノ
美人で気品があるし。
今でも触れるのにドキドキしてしまう。
そう言う意味でオーランドとヴィンセントとはあんまり遊べない。
神々しくて…。
いつも眺めてうっとりしてるよ。


キャビネット辺りに羽虫が発生して困ってます。
茶色くて小さいのが夜になると飛ぶの(;_;)
可愛い子達や大事なキャビネットを齧って幼虫が成長するみたいでなんとかして退治したい!!
でも私も仁ちゃんも魚たちも殺虫剤が無理で…。
凍らして退治するやつを使ってみたんだけど、あれいっぱいかけないとダメなんだね;
木が痛むから使えない。(ドールに当たったら大変だし)
それに成虫だけ駆逐しても問題解決にならない様子。

困った・・・・。
自然に居なくなってくれないかなぁ…(ーー゛)

ミノル