ドール関連が続いててすみません(^^ゞ
トニーさんの顔をまた修正してました。マイブームオモ写です☆

機械いじりが大好きなトニーさんのために
彼専用ラボを用意しましたよ!





「これは良いラボだ!」

スーツの調子はどうですか??





「うむ…」



「好調だ!」



「よくこんな物件を見つけてき…」



「ん?」



「ダイスがあるぞ!?」



「まさか麻雀台か?!」

えぇ、まぁ・・・
あの・・・すみません。

父が買ったんですけどね、麻雀に毛ほどの興味もない私は
「光ってるー♪社長のラボだー♪」と思った訳です。
聞いて下さいよ!
ウチの父新しいオモチャが嬉しくて、麻雀台の為だけにこの部屋にクーラーかけてたんですよ?!
誰もいないのに!
「アッチョンブリケ!!!」と思いましたね!

ラボとしてはどうですか?



「あぁ、悪くない。ないよりマシだね(笑)」

また一緒にラボまで来ましょうね(^^)



この角度一番好きかも…♪
このフィギュアは本当にいいお尻だよね!


おまけ。

ダーナラホースに乗る社長。



100年前の作品です。
壊すとママに殺されるのでそろりと乗りました(笑)

ほんと、スパイダーマン来るの待ち遠しいよねー。
あと一カ月以上待たなきゃいけないなんて!

ミノル