お屋敷の近くの森で花園を見つけたヴィンセントはオーランドを誘います。



オーランド「綺麗なところだね」



ヴィンセント「花冠を忘れてるよ」





(あぁ、オーランドは美しい美しい美しい...)

本当に、美しすぎて私クラクラする(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
このアップの写真とてもお気に入り!!
オーランド好きよ~。



コアル「ずるいずるい!僕らも!!」

おや。やっぱり愛犬達も一緒なんだね(*ˊᵕˋ*)



ヴィンセント「オーランド、これ」



「貴方の好きな薔薇の花、受け取って?」



「ありがとう。綺麗だな。」



コアル「いい匂いだよ!」



ヴィンセント(こうしてると俺の彼女みたいだ!)



(あー!!俺って幸せ過ぎる!!)

その辺でじたばたしないでよ、ヴィンセント(笑)
でもみんなが仲良しなの私も凄く嬉しいよ!!
だってほら



ファミリー、家族だよみんな。
とても幸せそうに笑っているでしょう?



ジャック「思い出の薔薇だね」
コアル「そうだね!!」


薔薇はお屋敷に大事に飾られました。

ミノル