今日、長野に行ってたバージルとトラが帰ってきたよ!
アルバートはガッカリ(笑)

そして、ご好評を頂いたバージルのスヌード姿も帰ってきた!
リズちゃんの新しいスヌードをまたバージルに試着してみたよ(*ˊᵕˋ*)
迷彩からレースまで、おバジは着こなしますよ~。





ワイルド!!







エレガント!!







「これキツイよ~」

ごめんごめん。
リズにも小さいぐらいだから、バージルには辛かったね(笑)
でもこれ、薔薇の花が付いてるし、レースが実はハート柄で可愛いから似合うと思ったんだけどな。



「これはこうやって使うのよ」



「あたしの方が似合うでしょ?」

レースはリズちゃんの勝ちかもね。
でも他はバージル似合うのよ~。
女の子みたいな顔してるから花柄とか普通に似合っててニヤける!
リズとサイズがほとんど変わらない細い顔にもニヤける(笑)

ミノル